--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-24

消費した、ペンの数だけ・・・・・

大学入試も資格試験も受験で必要なのは

繰り返す回数と消費するペンの量でつ


「鶴人」と「テポ人」はその関心の持ち方が違うのであって、「鶴人」が見るように世界を見ないというのは、別に「未開人のテポ」が知的に劣等であるということを意味しない。「どちらにおいても世界は思考の対象、少なくともさまざまな欲求を満たす手段」に他ならないのだから。
テポ氏は野蛮人らしいでつ。


受かる生徒と落ちる生徒の差も、頭の良し悪し以上に「興味関心」でつ。興味関心のないのに受験勉強しテポ、禿げ増すだけの愚かな行為でつ。
「総計常置におまえが合格できるわけないじゃないか・・・」
他人に何といわれようと、要は本人があと半年興味関心を継続維持できるかいなかでつ。

習慣は第二の天性になりまつ。

鶴の速読・速聴英語・日本史・世界史受験進化論シリーズ
速脳クリックが完成すれば、興味関心さえあれば、
あとはCDを繰り返し見聞きするだけ!
試験は、繰り返す回数と消費したペンの本数で、合否がきまりまつ。
受験進化論シリーズはかれこれ14年繰り越されて目途たたずでつが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鶴丸抗疲労現代文受講の皆さん!この夏何本のボールペンを消費しましたか????
今のところ3本消費という女生徒がいまつ。

      トップ賞には9月にイミダペプチドを贈呈しまつ。


ダ調・・・・・・・・四迷
デス調・・・・・・美妙
デアル調・・・・紅葉

デツ蝶・・・・・・・鶴でつ
スポンサーサイト
プロフィール

鶴丸強

Author:鶴丸強
青山学院大学国際政経学部卒業。猪木正道教授に師事。大学卒業後ソニー株式会社に入社、人事部にて、給与・労務・勤務管理・採用面接等、全般に携わる。

その後独立し、大学受験を目指す高校生・高卒生を対象に、現代文・小論文・社会人基礎力を教える予備校講師、及び、大学生、大学院生を対象とした就活指導にあたる。

AO入試合格後の高校生対象に、12回の講義で毎年2月開催の簿記3級を取得させる講座および、ディズニーやマクドナルド等高校生にもおなじみの企業の財務諸表の読み方を教える「社会人基礎力講座」が大好評!

現場経験に基づいたわかりやすく面白い楽習指導により、13年間で約1600名の高校生・高卒生・社会人のエントリーシート添削と面接指導にあたる。テーラーメイドの志望理由書作成と面接指導により、毎年高い合格実績を出し続ける。社会人基礎力養成講師。簿記講師。

「読み書き簿記を義務教育期間で完全マスター」をスローガンとして、震災後の日本再生を教育面から行い、知的武装集団を輩出し続けてゆく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。