--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-18

為せば成る!

結果を出せた鶴丸抗疲労現代文の生徒

鶴の抗疲労現代文は、何でこんなにわかりやすいんだろう・・・・
なんて素敵な子牛なんだろろう・・・・
なんて逝け面なんだろう嵐の櫻井君にくりそつ・・・
ストレートパーマよく似合・・・・などなど、まさに現文の髪様
毎年生徒から圧倒的支持を受けてきましたが、
昨年の2月から受講したいた生徒の中で、1番できない生徒がF校におりました。
しかしその子は鶴のいうとおり仕分けをし、消費したボールペンも夏以降からは6本になったと
本日報告を受けました。
言われたことをこつこつと継続した結果、センターでは感じ2問以外は満点取れたそうでつ。


鶴の眼に涙

抗疲労現代文恐るべしでつ。為せば成るでつ。凄いことでつ。彼女はこれが1つの成功体験となり
今後の人生におおいにプラスに働くことでしょう。Wちゃん凄いでつ。あんたはF校で
1番できない子だったのに・・・・・・・・・ミス日本死にも任命されたし!

本番の第一志望テポ、その調子で鶴の写メをお守りに結果を出しなさい!


巷では今年は難化したと言われていますが、仕分けのできる生徒たちには易化でつ。


簿記と抗疲労現代文は仕分けができれば必ず点が取れまつ


ヤフーでイミダペプチドと検索してごらん!

217万件のなかで、鶴のブログがなんと8番目にありまつ。


これは凄いでつ。抗疲労効果ますます広がり、鶴のブログを比例して見られるということでつ。
誰かアフィリエイトのやり方教えてくださいでつ!





スポンサーサイト
2010-01-07

不倫時ブーツの中の劇場!

どこの予備校テポ、

事務さんは、美しいおなごも入れ歯、そうでないおなごもいまつ。

ある学習塾のf校の美しい事務さんは、昔々その昔、そのまた昔のまた昔、

今でこそ流行の不倫時ブーツを購入し冬は不倫時ブーツで街を闊歩しとりました。

手入れをせずに放置しっぱなしの事務Sさんは、酒たばこ博打は一通りこなす豪快なおなごでつが

その不倫時ブーツを1年ぶりに履いたとたん、ぐにゅ、ぷにゅ、と何かがとろける感触をえたそうでつ。

踏みつけた、ぐにゅ、ぷにゅの正体は、なんとテポ先生の大好物の1つである五期ぶりコックロー血

だったそうな。このときいらい彼女の足もとは臭うの宮様状態で、テポ先生と同じ臭いを醸し出す

足になってしまいました土佐。

受験生のみなさん病は足元から病は靴からでつ。

靴を磨き、己を磨き、鶴に恩返しでつ。




2010-01-01

秋山真之に学ぶ2010年!

謹賀新年!
受験生の皆さん明けました。いよいよ結果を出す時がやってきました。

雪の日に北の窓あけシシすれば
あまりの寒さにちんこちぢまるる    秋山真之  8歳


「敵艦隊見ユトノ警報ニ接シ
聯合艦隊ハ直チニ出動、コレヲ撃滅セントス。
     本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」 秋山真之 36歳


本日天気晴朗ナレドモ浪高シ!この言葉をきくたびに
ちんぽがひきしまる思いでつ。

連合艦隊司令長官東郷平八郎の下で作戦担当参謀となり、
旗艦「三笠」に乗艦。ロシアのバルチック艦隊が回航すると迎撃作戦を立案し、
日本海海戦時に大本営にあてた名文といわれているのが上記の電文でつ。

デフレ状況下で厳しい状況にある今日、
司馬さんの「坂の上の雲」は勇気を与えてくれまつ。
シブガキ隊のもっくんから脱皮して今のもっくんはいい演技してまつ。

絶対的確信があるわけではないでつが、イミダペプチドが2010年日本を蛙!
        


      疲労回復なくして経済回復なし!




     つかれたらイミダペプチド!
プロフィール

鶴丸強

Author:鶴丸強
青山学院大学国際政経学部卒業。猪木正道教授に師事。大学卒業後ソニー株式会社に入社、人事部にて、給与・労務・勤務管理・採用面接等、全般に携わる。

その後独立し、大学受験を目指す高校生・高卒生を対象に、現代文・小論文・社会人基礎力を教える予備校講師、及び、大学生、大学院生を対象とした就活指導にあたる。

AO入試合格後の高校生対象に、12回の講義で毎年2月開催の簿記3級を取得させる講座および、ディズニーやマクドナルド等高校生にもおなじみの企業の財務諸表の読み方を教える「社会人基礎力講座」が大好評!

現場経験に基づいたわかりやすく面白い楽習指導により、13年間で約1600名の高校生・高卒生・社会人のエントリーシート添削と面接指導にあたる。テーラーメイドの志望理由書作成と面接指導により、毎年高い合格実績を出し続ける。社会人基礎力養成講師。簿記講師。

「読み書き簿記を義務教育期間で完全マスター」をスローガンとして、震災後の日本再生を教育面から行い、知的武装集団を輩出し続けてゆく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。