--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-28

何であの子が早慶上智????それはね・・・・

    2007年の推薦入試合格速報・鶴りんごの教え子達の実績から
(個別指導の例)

早稲田大学推薦入試(建築学科)・上智大学推薦入試(英語学科)・國學院大學推薦入試(史学科)⇒全て公募制
慶應義塾大学FIT入試(法学部)・立教大学推薦入試(ちなみに全て女子)

以上の難関大学100%合格は、鶴りんごの10年の講師生活の中でも始めての快挙!!
   
  でも、それは鶴りんごが凄いのではなく、
        あくまで合格した生徒達1人1人が
           
 高校生活3年間を、自分の言葉で書き、話すことができたからなんでつ!


慶應義塾大学FIT入試や、早稲田大学・上智大学では、グループ討論プレゼンテーションをさせて、優秀な学生を見極める念のいれよう。上智大学の英語学科では
日本語面接か英語面接
なのかは、面接官に会うまでわからないというユニークな面接試験。国学院大学史学科は社会人含めて採用枠わずか4名の狭き門!
           
        これらの難関大学を
           一般受験では多分無理と思っている貴方でも
                          
推薦入試で受かるのには、
                                 
             それ相応の理由がある!

            その理由は

鶴丸印の小論文奥義直伝で明らかになるのでつ!

何をどう書けばいいのか!あれこれ参考書で迷ったり、忙しい学校の先生に見てもらったり、
見当違いの努力をするよりは、去10年の推薦入試で合格した先輩達

志望理由書・自己PR書・プレゼン資料を見るのが合格への近道!

だからこのブログでは、2008年の受験生諸君のために、合格した先輩達の答案を公開していきまつ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

鶴丸強

Author:鶴丸強
青山学院大学国際政経学部卒業。猪木正道教授に師事。大学卒業後ソニー株式会社に入社、人事部にて、給与・労務・勤務管理・採用面接等、全般に携わる。

その後独立し、大学受験を目指す高校生・高卒生を対象に、現代文・小論文・社会人基礎力を教える予備校講師、及び、大学生、大学院生を対象とした就活指導にあたる。

AO入試合格後の高校生対象に、12回の講義で毎年2月開催の簿記3級を取得させる講座および、ディズニーやマクドナルド等高校生にもおなじみの企業の財務諸表の読み方を教える「社会人基礎力講座」が大好評!

現場経験に基づいたわかりやすく面白い楽習指導により、13年間で約1600名の高校生・高卒生・社会人のエントリーシート添削と面接指導にあたる。テーラーメイドの志望理由書作成と面接指導により、毎年高い合格実績を出し続ける。社会人基礎力養成講師。簿記講師。

「読み書き簿記を義務教育期間で完全マスター」をスローガンとして、震災後の日本再生を教育面から行い、知的武装集団を輩出し続けてゆく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。