--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-20

イミダペプチドで夏バテに勝つ!

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学
7月21日の予告編より

「1食100円!奥薗壽子さんの毎日食べられる夏バテ回復レシピ」
北極から南極まで、最長でなんと2万キロを休まずに飛ぶ渡り鳥。そんな疲れ知らずの渡り鳥に、ある研究プロジェクトが分析を重ねた結果、ある食材に疲労の予防・回復効果があるという事実が最近わかってきました。そこで今回は、家庭料理研究家の奥薗壽子さんがその食材を使い、毎日食べられる夏バテ回復レシピに挑戦!一週間食べ続けても飽きず、疲労回復効果も抜群。しかも1食わずか100円という夢のようなメニューを作ります

本当は怖い家庭の医学のHPの左下にある「予告動画」をクリックすれば
「イミダペプチドはお疲れ様の代名詞」という意味がおわかりかと!
http://www.asahi.co.jp/hospital/

当方はこの1ケ月毎日1本飲み続けてきました。
味はまずいでつ。かっこんとうに似た味でつ。
しかしながらイミダは疲労大国日本の社会を蛙?力を秘めていることが
確信できまた貴重な1ヶ月でしたわ。
そのむかしポカリが世に登場したときに似ていまつ。

 明日からの夏期講習もイミダペプチドで鶴は飛び続けていきまつわ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

鶴丸強

Author:鶴丸強
青山学院大学国際政経学部卒業。猪木正道教授に師事。大学卒業後ソニー株式会社に入社、人事部にて、給与・労務・勤務管理・採用面接等、全般に携わる。

その後独立し、大学受験を目指す高校生・高卒生を対象に、現代文・小論文・社会人基礎力を教える予備校講師、及び、大学生、大学院生を対象とした就活指導にあたる。

AO入試合格後の高校生対象に、12回の講義で毎年2月開催の簿記3級を取得させる講座および、ディズニーやマクドナルド等高校生にもおなじみの企業の財務諸表の読み方を教える「社会人基礎力講座」が大好評!

現場経験に基づいたわかりやすく面白い楽習指導により、13年間で約1600名の高校生・高卒生・社会人のエントリーシート添削と面接指導にあたる。テーラーメイドの志望理由書作成と面接指導により、毎年高い合格実績を出し続ける。社会人基礎力養成講師。簿記講師。

「読み書き簿記を義務教育期間で完全マスター」をスローガンとして、震災後の日本再生を教育面から行い、知的武装集団を輩出し続けてゆく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。